スタイリストさんおすすめプチプラ MAMIAN◆ポインテッドトゥフラットパンプス | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

先月号のDomaniで、スタイリストさんのおすすめプチプラ品として登場していたマミアンのパンプス(上の写真、右下のあたりです)。

 

 

 

普通に有名かもしれないんですが、私は全然知らないお店でした。

ちょうど手持ちのシルバー靴がくたびれてきたなと思っていたし、こういうペカっとしたシルバ-は(デザインは置いておくとしても)素材感に値段の差が出づらいというのは確かにそうだ!と思ったので購入してみることに。

 

 

 

ローファーとフラットパンプスの中間くらいのデザインで、甲の部分の見え方がほどよいので、オンオフどちらでも、きれいめに使えそう。

以前持っていたシルバー靴はどちらかというとローファーに転んだデザインでカジュアル感がどうしても強かったので、この形とても気に入ってます。

中にクッションが入っていて履き心地もいい。

 

 

ネットだと↓の楽天とか(トップ画像になってるのはバイカラーの色違い)

 

 

 

マルイの通販サイト(マルイの楽天店にもあります)とか、あちこち取り扱いがあります。

私の場合はちょうどクーポンが発行されたタイミングだったのでマルイ通販にしました。

 

 

夏場はどうしても洗えるコットン素材の服が多く、私の考える「似たような素材で全身まとめると安っぽく見える」に陥りがちなので、こういうメタリックな質感で異素材を靴で取り入れられると締まる気がします。