【雑誌レビュー】Domani 2018年7月号 | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

 

 

またしても今更レビュー。

先月号のDomaniはプチプラコーデ特集でとっても読み応えあって好みでした。

 

 

 

結局着てる小泉里子さんが素敵だからでは、、と言ってしまえばそれまでですが(笑)

「プチプラ(DomaniだとUnder1万円)を組み合わせても工夫次第で高見えする」という今月のテーマに忠実に、

そしてとっても説得力のある、掴みのある特集最初のコーデだなーと思います。

 

 

 

文章で、プチプラショップでの服の選び方の指南ページがあった後の実践編。

コーデを作っていく過程がわかりやすい。

 

 

 

なりたいイメージ別に、プチプラコーデを組みましょう、という特集。

こちらは白コーデでリッチな雰囲気を出そう、というもの。

右のドット柄スカートは似た物を持ってるので、真似してみたいコーデ。

 

 

 

スタイリストさんのおすすめプチプラショップと、買取商品。

こういうページ、自分の知らないブランドとか、見過ごしていたアイテムとの出会いがあって好き!

雑誌の良いところって、やっぱりプロのリアルなセレクトやアンテナに触れられるところだと思うので。

 

 

 

サブの特集だけど、こちらもとっても面白かった雨の日の装い。

雨だと足元とバッグに使えるものが限られてきて、そこから逆算してコーデを考えると

どうしても一辺倒になりがちなので、雨の日コーデをいろいろ見られるのが嬉しい。

 

 

 

Domaniがセレクトした雨の日アイテム。

Manipriの傘、HUNTERのローファー、気になります。