【ZARAセール購入品】トワルドジュイ風なプリントパンツ | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

これはセール前に一旦ネットで購入していたものの、サイズが大きすぎて返品。

その後セールになってから改めて買いなおしたもの。

 

トワルドジュイが好きで、Instagramのハイブランドと、ファストファッションブランドの似てるアイテムを比較して載せているアカウントさんが紹介していたのを見て絶対買う!と意気込んでいました。

 

最初にネットで買った時はサイズ提案機能を使って36で行けるか、と思ったんですけど155cm、普通体系の私でも36はゆるゆる、結局サイズダウンさせて34を買ったのですがそれでもストレッチのある素材なので、伸びたら緩くなるかもという履き心地。

フルレングスですが、クロップド丈で履きたいので裾は自分で詰めました。