もうカーナビなんていらない | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

都内で働くシングルアラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を決定、マイホーム建築中です星

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.2  着工
2024.6.16  引渡し
2024.7  引越し予定
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ

 

 

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

 

たくさんのお祝いの言葉をいただきましたありがとうございますおねがい


そして、工務店派も多数いらっしゃって嬉しかったですラブラブ

すごいアイテム買った

 

 

あんばぴは先日中古車をかったのですが、カーナビ搭載してないマイカーちゃんです


まあ、スマホのGoogleNAVIで運転したこと何度もあるからそれでいいやと思って



でもさ、あんばびのスマホ、iPhone13miniで画面が小さいのよタラー

スマホホルダーに入れてると、道には困らないんたんけど、〇〇交差点右折とか出てる文字が読めないアセアセ


運転用の眼鏡かけて近くを見るとかもうほんとに無理もやもや




で、Amazonで購入したのがこちらのモニター




これさ、7インチモニターで、Bluetoothでスマホと連動させて、

自分のスマホのアプリの中で車内で使えるものが自動表示されるのハート


だからあとは、Hey SiriでもOK Googleででも、電話をかけたり音楽流したりが車でできちゃうスグレモノキラキラ



もちろん、あんばび愛用のGoogleマップでのナビも、7インチ全画面で出来ちゃう



なのに、配線不要グッ

電源はシガーソケットからでOK


Spotifyで音楽を車内で聴ける音符

もちろんAppleMusicでもOKルンルン


そんなCarplay対応7インチモニターがなんと…

奥様、驚かないでくださいよー



1万円を切ってご用意出来ました!!

お値段なんと、9,990円、9,990円でのご提供です!!




いやこれほんとにイイよ笑

Googleマップだからいつでも最新地図だし、

解像度高いからイラッとしないし、タッチパネルの感度良好❣️



昨日届いたばかりだから、まだ車で試せてないけど、

電圧高いとつかないのでモバイルバッテリーとCコネクタで繋いで試してみたらバッチリ稼働しましたピンクハート



トリセツ日本語だったし、

モニター自体も設定で日本語選択OKグッ




でもまだよくわかんなくて、ミラーリングとかできるらしいんだけど、

…できない泣き笑い


まあその機能があるのはトリセツ読んで知ったくらいでもともと求めていなかったのでとりあえずいいや


誰かわかったら教えてください笑



これさバックモニターカメラついてるバージョンもあって、この画面で見れるようになるんだって

あんばびカーはバックモニターはついてたので必要ないけど


ほんとになんでも出来てすごい世の中だねー飛び出すハート


初めてのマイカーちゃんだから、こういうのつけて、少しづつ使いやすくしていくのがとても楽しいですラブ




ドラストで衝動買い

あけてからブログ用に写真撮った爆笑

ドラクエには夢があると思うチュー



今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート
 

どれみさん、このふきんおすすめよチュー
立水栓はこれにした
蛇口2つとボウル付きラブラブ

 

ドアストッパー買ってみた

今度レビュー記事書きますね





父の日のギフトはこれに決めた


 

今回はスーパーセールでこれ買ったよ
洗濯機の下に挟むやつ
 
 
あと、マステを山盛りキラキラ
これ、口コミいいんですよ、貼りやすくてはがしやすいんだって!!



 

 

 

イベントバナー