銀杏祭り
今日は上野に銀杏を買いに行きました
(´∀`)
アンナ
銀杏が大好物なんです!
封筒に入れてレンジでチンすると
ポップコーンみたいにポンポン弾けて
そいつに塩つけて食べるのよ~
(*´艸`*)
銀杏の食べ過ぎで病院行った事だってあるんだぜ
(*´∀`*)
毎年この時期になると
わくわくしちゃうよね~
美味しいものがいっぱいじゃんか~
(ノ´▽`)ノ♪
((((;゚д゚))))
ちょっ…
ちょっ…
ちょっと…
昨日『検索ちゃん』でホリケンが言ってた
YouTubeの『放送事故』の映像…
超ーーー怖いんですけど!!!
なんじゃコリャー!!
見ちゃったじゃんかー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤバイ
久々にマジで怖い…
みんなも見て!!
YouTubeの『韓国 放送事故』で検索すれば見れるから…
死ぬかと思っ た…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
寝
れ
な
い
若干回復
う~ん
風邪が治りそうよ~
(´∀`)
お薬を違うやつに変えてみたのー
そしたら凄く効いたくさい
アンナの体質にはコンタックが合ってるみたい♪
どんなに熱があっても
どんなに具合が悪くても
ご飯だけはいっぱい食べちゃうのよぉ~
(*´艸`*) イヤン

もうねー
痩せる気ゼロですわ
(_´Д`)ノ
『小太りなアンナも可愛いよ
』って言ってくれる人大募集しておりまーす
(*´∀`*) ニャハ
人間
見た目じゃないぜ
(-_☆)
誰かー
アンナをパチンコに連れてって~
暴れん坊将軍をやってみたいわ~
松平様~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚