★☆アンナ@annaの独り言☆★ -341ページ目

銀杏祭り


今日は上野に銀杏を買いに行きました


(´∀`)


アンナ
銀杏が大好物なんです!


封筒に入れてレンジでチンすると
ポップコーンみたいにポンポン弾けて
そいつに塩つけて食べるのよ~


(*´艸`*)


銀杏の食べ過ぎで病院行った事だってあるんだぜ


(*´∀`*)


毎年この時期になると
わくわくしちゃうよね~


美味しいものがいっぱいじゃんか~


(ノ´▽`)ノ♪

((((;゚д゚))))


ちょっ…
ちょっ…
ちょっと…


昨日『検索ちゃん』でホリケンが言ってた
YouTubeの『放送事故』の映像…


超ーーー怖いんですけど!!!


なんじゃコリャー!!


見ちゃったじゃんかー!!



。゚(゚´Д`゚)゚。



ヤバイ


久々にマジで怖い…


みんなも見て!!


YouTubeの『韓国 放送事故』で検索すれば見れるから…



死ぬかと思った…


・゚.・。(ノД`)・゚.・。








若干回復


う~ん


風邪が治りそうよ~


(´∀`)


お薬を違うやつに変えてみたのー


そしたら凄く効いたくさい


アンナの体質にはコンタックが合ってるみたい♪


どんなに熱があっても
どんなに具合が悪くても
ご飯だけはいっぱい食べちゃうのよぉ~


(*´艸`*)  イヤンハート


もうねー
痩せる気ゼロですわ


(_´Д`)ノ


『小太りなアンナも可愛いよハート』って言ってくれる人
大募集しておりまーす


(*´∀`*) ニャハ


人間
見た目じゃないぜ


(-_☆)



誰かー
アンナをパチンコに連れてって~


暴れん坊将軍をやってみたいわ~



松平様~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚