若干回復
う~ん
風邪が治りそうよ~
(´∀`)
お薬を違うやつに変えてみたのー
そしたら凄く効いたくさい
アンナの体質にはコンタックが合ってるみたい♪
どんなに熱があっても
どんなに具合が悪くても
ご飯だけはいっぱい食べちゃうのよぉ~
(*´艸`*) イヤン

もうねー
痩せる気ゼロですわ
(_´Д`)ノ
『小太りなアンナも可愛いよ
』って言ってくれる人大募集しておりまーす
(*´∀`*) ニャハ
人間
見た目じゃないぜ
(-_☆)
誰かー
アンナをパチンコに連れてって~
暴れん坊将軍をやってみたいわ~
松平様~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚