若干回復 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

若干回復


う~ん


風邪が治りそうよ~


(´∀`)


お薬を違うやつに変えてみたのー


そしたら凄く効いたくさい


アンナの体質にはコンタックが合ってるみたい♪


どんなに熱があっても
どんなに具合が悪くても
ご飯だけはいっぱい食べちゃうのよぉ~


(*´艸`*)  イヤンハート


もうねー
痩せる気ゼロですわ


(_´Д`)ノ


『小太りなアンナも可愛いよハート』って言ってくれる人
大募集しておりまーす


(*´∀`*) ニャハ


人間
見た目じゃないぜ


(-_☆)



誰かー
アンナをパチンコに連れてって~


暴れん坊将軍をやってみたいわ~



松平様~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚