I'm JUGGLER
こんばんみ
(´ー`)
アンナねー
女の人の歩きタバコとギャンブルだけはみっともないからやらない!って決めてたんだけどねー
何か知らないけど突然ムショーにスロットがやりたくなっちゃったの!
目押しとか出来ないし
一人じゃ恥ずかしくてパチンコ屋さんに入れないくせに
でもスロットやりたいんだー
(´∀`)
何年か前にやった
『キュイ~ン』って鳴るスロット台は楽しいと思ったけどね
でも一人で打ちに行く事はなかったし
それ以前にスロットやるお金と時間がもったいないと思ってたから
数える程しかやった事ないんだけどね
とりあえず行ってみます!
変態パチンコ先生が一緒に行ってくれるって言うし!
心強い~
(´∀`)
とりあえず
1万円から始めてみます!
10万円ぐらいにならないかなぁ~
(*´艸`*) ウフフ
まだ死ぬわけにはいかない
銀杏を毎日毎日大量摂取しております
しかし残念ながら
銀杏には何とかかんとかっていう
食べ過ぎると死んじゃうよーみたいな
簡単に言うと毒っぽいやつが入ってるそうな
実際に
銀杏を100粒ぐらい食べたアンナは
手足がプルプルして
吐き気が止まらなくなって
夜中に救急病院に行ったのさ
そしたら冒頭で述べたような事を言われました
銀杏に含まれる毒性が
体内のビタミンB6を破壊しちゃって
吐き気や痙攣が起き
最悪の場合は死に至るそうです
って
ちゃんと説明できるじゃんね
(´∀`) アハ
そんな危険を犯してまでも
わざわざ上野まで買いに行き
今だに銀杏を食べ続けてます
(´ー`)
だってだって
美味しいんだもーん
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
今日は50粒ぐらい食べましたが
今のところ異変は無いので
知らんぷりして寝ちゃいます!
アンナは銀杏に対しての免疫があるんだと思う!
小さい頃からよく食べてたから!
でも皆は食べ過ぎないよーに気を付けてね!
銀杏食べて死んだなんて…
恥ずかしくて葬式できないかんね!
じゃ! (^-^*)ノ
