まだ死ぬわけにはいかない
銀杏を毎日毎日大量摂取しております
しかし残念ながら
銀杏には何とかかんとかっていう
食べ過ぎると死んじゃうよーみたいな
簡単に言うと毒っぽいやつが入ってるそうな
実際に
銀杏を100粒ぐらい食べたアンナは
手足がプルプルして
吐き気が止まらなくなって
夜中に救急病院に行ったのさ
そしたら冒頭で述べたような事を言われました
銀杏に含まれる毒性が
体内のビタミンB6を破壊しちゃって
吐き気や痙攣が起き
最悪の場合は死に至るそうです
って
ちゃんと説明できるじゃんね
(´∀`) アハ