まだ死ぬわけにはいかない | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

まだ死ぬわけにはいかない


銀杏を毎日毎日大量摂取しております

しかし残念ながら
銀杏には何とかかんとかっていう
食べ過ぎると死んじゃうよーみたいな
簡単に言うと毒っぽいやつが入ってるそうな

実際に
銀杏を100粒ぐらい食べたアンナは
手足がプルプルして
吐き気が止まらなくなって
夜中に救急病院に行ったのさ

そしたら冒頭で述べたような事を言われました

銀杏に含まれる毒性が
体内のビタミンB6を破壊しちゃって
吐き気や痙攣が起き
最悪の場合は死に至るそうです


って

ちゃんと説明できるじゃんね

(´∀`) アハ


そんな危険を犯してまでも
わざわざ上野まで買いに行き
今だに銀杏を食べ続けてます

(´ー`)

だってだって
美味しいんだもーん


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


今日は50粒ぐらい食べましたが
今のところ異変は無いので
知らんぷりして寝ちゃいます!

アンナは銀杏に対しての免疫があるんだと思う!
小さい頃からよく食べてたから!
でも皆は食べ過ぎないよーに気を付けてね!

銀杏食べて死んだなんて…

恥ずかしくて葬式できないかんね!

じゃ! (^-^*)ノ