ハンカチ王子さん
歯痛が相変わらずで
ただただじーっとしていたら
外が騒がしい
ブラスバンド部の生演奏みたいな音やら
キャーキャーした声やら
外を見てみたら
あり得ない数の人と警察と報道陣が…
((((;゚д゚))))
何事か!?と
とりあえず見に行ってみたら
ハンカチ王子こと
早稲田のアイドル(?)
祐ちゃんがいるじゃないか!!
そういや
早稲田の野球部が優勝したんだね
優勝報告パレードみたいな感じだね
めでたいね
(´ー`)
しかしアンナ
残念ながら祐ちゃんに興味がないので
さっさと帰ってきましたわ
(-_-)
アンナに言わせりゃ
高校球児が
しかも試合中に
ハンカチで汗を拭くなんざ
言語道断じゃい!!
青春の汗は垂れ流せ!!
でしょ?
でもでもでもでも
早稲田優勝おめでとー
(´∀`)
(★´艸`)
待って ました!!!
F1!!!
優勝は
ハミルトンか!?
マッサか!?
ハミルトンが優勝したら
最年少!
初の黒人チャンピオン!
さぁさぁ
歴史的瞬間を見るよー!
スタート4分前に突然のスコールで
波乱の幕開けじゃあないか!!
始まった!!
きゃあきゃあ
(*´∀`*)
ただただじーっとしてます
歯痛って
『痛』の中で一番辛いかも
頭痛と胃痛はもう慣れっ子だし
腹痛は滅多に無いし
たとえ腹痛になっても
正露丸飲めばすぐ治るし
でも歯痛だけはダメねー
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
ズキズキして
何もできない…
今日は1日
ただただじーっとしてるだけでした…
明後日の火曜日に
何とか歯医者の予約が取れましたので
明日もう1日
ただただじーっとしています…
(-_-)
もちろん
風邪の方も相変わらずで
咳すると歯痛に響くから
なるべく我慢しています
歯痛恐るべし
こりゃ参った参った~
(;´д`)