★☆アンナ@annaの独り言☆★ -337ページ目

ハンカチ王子さん


歯痛が相変わらずで
ただただじーっとしていたら
外が騒がしい


ブラスバンド部の生演奏みたいな音やら
キャーキャーした声やら


外を見てみたら
あり得ない数の人と警察と報道陣が…


((((;゚д゚))))


何事か!?と
とりあえず見に行ってみたら
ハンカチ王子こと
早稲田のアイドル(?)
祐ちゃんがいるじゃないか!!


そういや
早稲田の野球部が優勝したんだね


優勝報告パレードみたいな感じだね


めでたいね


(´ー`)


しかしアンナ
残念ながら祐ちゃんに興味がないので
さっさと帰ってきましたわ


(-_-)


アンナに言わせりゃ
高校球児が
しかも試合中に
ハンカチで汗を拭くなんざ
言語道断じゃい!!


青春の汗は垂れ流せ!!


でしょ?


でもでもでもでも
早稲田優勝おめでとー


(´∀`)

(★´艸`)


待ってました!!!


F1!!!


優勝は
ハミルトンか!?
マッサか!?


ハミルトンが優勝したら
最年少!
初の黒人チャンピオン!


さぁさぁ
歴史的瞬間を見るよー!


スタート4分前に突然のスコールで
波乱の幕開けじゃあないか!!


始まった!!


きゃあきゃあ


(*´∀`*)

ただただじーっとしてます


歯痛って
『痛』の中で一番辛いかも


頭痛と胃痛はもう慣れっ子だし
腹痛は滅多に無いし
たとえ腹痛になっても
正露丸飲めばすぐ治るし


でも歯痛だけはダメねー


・゚.・。(ノД`)・゚.・。


ズキズキして
何もできない…


今日は1日
ただただじーっとしてるだけでした…


明後日の火曜日に
何とか歯医者の予約が取れましたので
明日もう1日
ただただじーっとしています…


(-_-)


もちろん
風邪の方も相変わらずで


咳すると歯痛に響くから
なるべく我慢しています



歯痛恐るべし



こりゃ参った参った~


(;´д`)