★☆アンナ@annaの独り言☆★ -335ページ目

やれやれ


最近
朝から晩まで
エンドレスで小室さんの音楽を聴いています


やっぱりやっぱり
この人の音楽は凄い!


音楽に関してはド素人だけど
でもわかる


音の使い方とか
音の繋げ方とか
やっぱり小室さんは天才です


小室さん自身も
ヒットさせる事ばっかり考えちゃったんだろうね


昔みたいに
純粋に音を楽しめば良かったんだろうね


やっぱり
お金って怖いね


5万円10万円でアタフタしてる方がきっといいよ


(´ー`)



関係ないけど
今日は久しぶりにドラッカーの香水をつけてる男子に遭遇しました


危うく恋に落ちるところやった


(;´д`)


香水つけてる男子は嫌いだけど
ドラッカーの香水つけてる男子は大好きなんです



意味不明~


(´∀`)

キムさん②


出来た






もやし
入れすぎじゃね?
って思うでしょ


アンナもそう思った


(-_-;)


でも
もやし大好きなんです


だから
えぞ菊のラーメン大好きなんです


さぁ食べよう


(´∀`)

キムさん


今日のご飯はキムチ鍋です



また鍋かい


(-_-)


2日に1回は鍋です


アンナのキムチ鍋は本格的です


なぜならば
こいつを投入するからね






本場韓国ヘチャンドルのコチュジャン


辛旨ドキドキ


大久保で買えますので
皆さんもどうぞ


(^-^*)ノ