最近
朝から晩まで
エンドレスで小室さんの音楽を聴いています
やっぱりやっぱり
この人の音楽は凄い!
音楽に関してはド素人だけど
でもわかる
音の使い方とか
音の繋げ方とか
やっぱり小室さんは天才です
小室さん自身も
ヒットさせる事ばっかり考えちゃったんだろうね
昔みたいに
純粋に音を楽しめば良かったんだろうね
やっぱり
お金って怖いね
5万円10万円でアタフタしてる方がきっといいよ
(´ー`)
関係ないけど
今日は久しぶりにドラッカーの香水をつけてる男子に遭遇しました
危うく恋に落ちるところやった
(;´д`)
香水つけてる男子は嫌いだけど
ドラッカーの香水つけてる男子は大好きなんです
意味不明~
(´∀`)