★☆アンナ@annaの独り言☆★ -333ページ目

ぶるぶるー


どうも 僕です


すっかり冬ですね


そろそろ
クリスマスツリーを飾ろうかね


(´ー`)


でも基本
年末はクリスマスよりもお正月の方がワクワクしちゃう~


(´∀`)


お正月料理大好き!
おせちとかお雑煮たまらん!!





今日のご飯はぶり大根だよ~


(*´∀`*)

寝。


どんなに早起きしても
この時間に眠くなる事ってあんまり無いんだけど
今日は眠いや…


(ノД`)


疲れたからね


どんなに疲れていても
倒れそうなぐらいフラフラでも
化粧を落とす事と
きーちゃんのお世話だけは毎日必ずやります


その2つだけは
他の人に頼めないからね
アンナがやるしかないんだもん


昔は
面倒臭いから化粧なんて落とさないで寝ちゃう事も多々あったけど
それがどんなに恐ろしい行為か…

この年になって切に感じております


(T_T)



『美しい肌』
『美しい髪』
『美しい歯』


この3つは美人の絶対条件です


これさえクリアしてりゃ
顔のパーツや体型なんて
さほど気にする事はありませんよ


アンナは
まだどれも手に入れてない…


。・゚・(ノд`)・゚・。



頑張るもーん



寝。

疲れたー…


また乗り越えました


こんな感じで
人生はアッという間に終わるんでしょうね


そう考えると
辛い時間の中にも
『やりがい』なんかを見つけて
1分1秒を大切にしなきゃね


と思うわけ


(´ー`)


って思ってても
実行できないのが
人間ってもんよね


難しいなぁ…





今日は鯛の炊き込みご飯だよ~


(´∀`)


宅配生協の
500円のやつだけどね~


(*´艸`*) ウヘヘ