★☆アンナ@annaの独り言☆★ -331ページ目

やりきった!


あー

歌った歌った~


(´ー`)


今日は友達の結婚祝いパーティーでお歌を歌ったのよ~


相変わらず出だしは外したけど
ちゃんと最後まで歌いきったぜ


(´∀`)


もうねー
知らない人の前で歌う事も
突然音程を外す事も
すっかり慣れたもんよ


全っ然恥ずかしくなんかないのさ


(-_☆)


二次会には行かずに帰宅しました


予想以上に知らない人がたくさんいたからね


相変わらず人見知り炸裂で困ったもんです


家でゆっくり玄米茶飲むんだぁ~


(*´ェ`*) ポニョニョ~

なぜか宣伝




今月号のOllieの表紙


市原隼人さんと
竹中空人さんですよ~


(´∀`)


仲良しな二人の雑談なんかも載ってますよ~


みんな買っちゃって~


(ノ´▽`)ノ♪


マネージャーじゃないけど宣伝しちゃうよ~



やっぱり
かっこいい人って
いくつになっても何をしてても何を着てても何を言ってても

当たり前のようにかっこいいんだよね


(´ー`)


人として
マジでリスペクトです


(*´ェ`*)



see ya!!!

アブちゃん


ひきこもりニートのような1日を送りました


AVRIL LAVIGNEをエンドレスで聴きながら
昼ぐらいに寝て
先程起きました


(-_-)


アンナもやりゃ出来るじゃねーか


脱・不眠症かもね~


(´ー`)


お風呂入ってこよーっと



明日は歌うぜ~


(´∀`)