やりきった! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やりきった!
あー
歌った歌った~
(´ー`)
今日は友達の結婚祝いパーティーでお歌を歌ったのよ~
相変わらず出だしは外したけど
ちゃんと最後まで歌いきったぜ
(´∀`)
もうねー
知らない人の前で歌う事も
突然音程を外す事も
すっかり慣れたもんよ
全っ然恥ずかしくなんかないのさ
(-_☆)
二次会には行かずに帰宅しました
予想以上に知らない人がたくさんいたからね
相変わらず人見知り炸裂で困ったもんです
家でゆっくり玄米茶飲むんだぁ~
(*´ェ`*) ポニョニョ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする