やりきった! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

やりきった!


あー

歌った歌った~


(´ー`)


今日は友達の結婚祝いパーティーでお歌を歌ったのよ~


相変わらず出だしは外したけど
ちゃんと最後まで歌いきったぜ


(´∀`)


もうねー
知らない人の前で歌う事も
突然音程を外す事も
すっかり慣れたもんよ


全っ然恥ずかしくなんかないのさ


(-_☆)


二次会には行かずに帰宅しました


予想以上に知らない人がたくさんいたからね


相変わらず人見知り炸裂で困ったもんです


家でゆっくり玄米茶飲むんだぁ~


(*´ェ`*) ポニョニョ~