★☆アンナ@annaの独り言☆★ -329ページ目

早いねー


ボジョレ・ヌーボーがもうすぐ解禁だってー


もうそんな季節なんだねー


(´ー`)


今年もあと1ヵ月ちょい


アンナの20代もあと5ヵ月ちょい


(-_-)


『年とるの嫌だなぁ』と思う事は
年々肩こりが悪化してる事と
お手入れを怠ると化粧のノリが悪いって事と
朝起きたらすでに疲れてる事ぐらいかなぁ


若作りするつもりもないし
年相応の美しさを目指して頑張るさー


(´∀`)


杉本彩のような
飯島愛のような
工藤静香のような

そんな感じの女性になりたいなぁ…


(´ー`)








ケバッ!!(笑)

もう少し


最近さぁ
自分さえ良けりゃいいって人が多すぎじゃない?


人間
最終的には自分が一番可愛いし
もちろんアンナにもそーゆーところはあるけど
それでも周りに気を使える人でありたいよね


困ってる人がいたら
出来る範囲で助けてあげたいと思うし

悲しんでる人がいたら
邪魔にならない範囲で慰めてあげたいよね


一人で生きてるわけじゃないんだから
人と人との関わりって大切だと思います


その基本中の基本が挨拶だよね


あと笑顔


笑う事が出来る生き物は人間だけなんだからさ
とりあえず笑っとこうよ


笑顔は人を元気にします



ね!


(´ー`)

my mama


アンナのマミー
今日の昼に退院したそうです



早っ



結局更年期



更年期…



本人は大変だと思いますが
何はともあれ
ご無事で何より


(´ー`)


更年期との戦い
全力で頑張って頂きたい


母ちゃんは強いから大丈夫さ


アンナも
色々な『敵』との戦い
全力で頑張るさ!!




てか…


更年期で入院て…


(-_-;)



恥ずい…