早いねー
ボジョレ・ヌーボーがもうすぐ解禁だってー
もうそんな季節なんだねー
(´ー`)
今年もあと1ヵ月ちょい
アンナの20代もあと5ヵ月ちょい
(-_-)
『年とるの嫌だなぁ』と思う事は
年々肩こりが悪化してる事と
お手入れを怠ると化粧のノリが悪いって事と
朝起きたらすでに疲れてる事ぐらいかなぁ
若作りするつもりもないし
年相応の美しさを目指して頑張るさー
(´∀`)
杉本彩のような
飯島愛のような
工藤静香のような
そんな感じの女性になりたいなぁ…
(´ー`)
ケバッ!!(笑)
もう少し
最近さぁ
自分さえ良けりゃいいって人が多すぎじゃない?
人間
最終的には自分が一番可愛いし
もちろんアンナにもそーゆーところはあるけど
それでも周りに気を使える人でありたいよね
困ってる人がいたら
出来る範囲で助け てあげたいと思うし
悲しんでる人がいたら
邪魔にならない範囲で慰めてあげたいよね
一人で生きてるわけじゃないんだから
人と人との関わりって大切だと思います
その基本中の基本が挨拶だよね
あと笑顔
笑う事が出来る生き物は人間だけなんだからさ
とりあえず笑っとこうよ
笑顔は人を元気にします
ね!
(´ー`)
my mama
アンナのマミー
今日の昼に退院したそうです
早っ
結局更年期
更年期…
本人は大変だと思いますが
何はともあれ
ご無事で何より
(´ー`)
更年期との戦い
全力で頑張って頂きたい
母ちゃんは強いから大丈夫さ
アンナも
色々な『敵』との戦い
全力で頑張るさ!!
てか…
更年期で入院て…
(-_-;)
恥ずい…