もう少し | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

もう少し


最近さぁ
自分さえ良けりゃいいって人が多すぎじゃない?


人間
最終的には自分が一番可愛いし
もちろんアンナにもそーゆーところはあるけど
それでも周りに気を使える人でありたいよね


困ってる人がいたら
出来る範囲で助けてあげたいと思うし

悲しんでる人がいたら
邪魔にならない範囲で慰めてあげたいよね


一人で生きてるわけじゃないんだから
人と人との関わりって大切だと思います


その基本中の基本が挨拶だよね


あと笑顔


笑う事が出来る生き物は人間だけなんだからさ
とりあえず笑っとこうよ


笑顔は人を元気にします



ね!


(´ー`)