もう少し
最近さぁ
自分さえ良けりゃいいって人が多すぎじゃない?
人間
最終的には自分が一番可愛いし
もちろんアンナにもそーゆーところはあるけど
それでも周りに気を使える人でありたいよね
困ってる人がいたら
出来る範囲で助けてあげたいと思うし
悲しんでる人がいたら
邪魔にならない範囲で慰めてあげたいよね
一人で生きてるわけじゃないんだから
人と人との関わりって大切だと思います
その基本中の基本が挨拶だよね
あと笑顔
笑う事が出来る生き物は人間だけなんだからさ
とりあえず笑っとこうよ
笑顔は人を元気にしま す
ね!
(´ー`)