my mama | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

my mama


アンナのマミー
今日の昼に退院したそうです



早っ



結局更年期



更年期…



本人は大変だと思いますが
何はともあれ
ご無事で何より


(´ー`)


更年期との戦い
全力で頑張って頂きたい


母ちゃんは強いから大丈夫さ


アンナも
色々な『敵』との戦い
全力で頑張るさ!!




てか…


更年期で入院て…


(-_-;)



恥ずい…