★☆アンナ@annaの独り言☆★ -327ページ目

頑張っとーよ


仕事してます


給料日前なのにたくさん人がいるなぁ


(´∀`)


やっぱり東京はスゲーな!



明日(今日)は朝6時起きです


つまり
寝れません


でも頑張るさ~


+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

理解不能


突然ですが
最近の若い男子は髪が長いねー


かっこいいと思ってんのかねー


前髪が目に入ると目が悪くなっちゃうよー


若い男子ならまだしも
30越えて髪が長い男性は
もぅお手上げですぅ~


(;´д`)


アンナは昔から男子の長髪が大嫌いです


アンナにとって
目や耳に髪がかかってる男子はみんな長髪です


男子は絶対に短髪がいい!


多少長くてもかっこいいのは
キムタクぐらいだってば~


(´∀`)


アンナの理想の髪型は
井上康生ですハート



まぁ
好みなんて人それぞれだけどねー


(´ー`)


じゃ、また

やぁやぁ


いっぱい更新すると
アクセス数も凄いねー


ペタもいっぱいだぁ


(´∀`)


今日は全然更新してないけど
みんないっぱい見てくれてありがとね~


(*´∀`*)


アンナのバカな友達は
朝起きてすぐにこのブログをチェックするらしい


しかも
暇さえありゃ見てるから
1日10回は見てるんですって


変態~


(*´艸`*)



しかし寒いなぁ