理解不能 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

理解不能


突然ですが
最近の若い男子は髪が長いねー


かっこいいと思ってんのかねー


前髪が目に入ると目が悪くなっちゃうよー


若い男子ならまだしも
30越えて髪が長い男性は
もぅお手上げですぅ~


(;´д`)


アンナは昔から男子の長髪が大嫌いです


アンナにとって
目や耳に髪がかかってる男子はみんな長髪です


男子は絶対に短髪がいい!


多少長くてもかっこいいのは
キムタクぐらいだってば~


(´∀`)


アンナの理想の髪型は
井上康生ですハート



まぁ
好みなんて人それぞれだけどねー


(´ー`)


じゃ、また