勘違い
さっき友達から
『この文章を訳して~』って
英語の歌の歌詞がメールで送られてきたの
アンナ
みんなが思ってるほど英語ペラペラじゃないぜー
むしろ苦手なぐらいだ
海外だって英語ペラペラの人にくっついて行くタイプだし
一人で行ったら部屋から出ないし
昔留学してたのだって
いい加減な生活を送ってたアンナを見かねたママが
勝手に色々話を進めて無理矢理行かされただけだし
しかも半年で帰って来たし
『アメリカってスゲーなぁ』と思った事以外
ほとんど何も得なかったし
全くもって微々たる日常会話ぐらいしかわかりませんよー
アメリカ行った時に腹痛になって
薬局行ったけどサッパリわかんなくて便秘薬買っちゃったし
(-_-)
単語には強いけど文章には弱いのよ~
だから単語単語をくっつけて
何となくの意味を理解します
てかアンナ
英語ペラペラだなんて一回も言った事ないんだけど!
残念!!
グンナイ
(-_☆)
(ノ´▽`)ノ♪
痩せた痩せた痩せてた~
(ノ´▽`)ノ♪
(ノ´▽`)ノ♪
(ノ´▽`)ノ♪
気付かないうにち痩せてたよ~
キツキツだったジーンズが
スッポリ入ったよ~
(*´艸`*)
嬉ぴい嬉ぴい
よし!
これに調子づいて本格的にダイエット始めるよ~
(´∀`)
やっぴぃ♪
やっぴぃ♪
やっぴぃ♪
同感
昨日
『堂本兄弟』で
SPEEDの今井絵理子ちゃんが
『男性のどこを最初に見る?』って質問に
『財布!』って答えてた
中身じゃなくて財布自体ね
アンナも
ヴィトンとかブルガリとかブランド物の財布を持ってる男性が苦手です
シャネルの財布なんて持たれたら
100年の恋も一瞬で冷めますよね~
男性はやっぱり
使い込んだ革の財布がいいです
もしくは財布を持たない!
ポッケが財布~みたいな
適当な感じの男性も素敵です
(´∀`)
財布にしろバッグにしろ服にしろ
ブランド物を身に付けている男性は
ぶっちゃけキモイよね~
(*´艸`*) アハハ
アーメン。。。