★☆アンナ@annaの独り言☆★ -324ページ目

緊張。。。


今日は久しぶりに電車に乗りました!


アンナ
電車に乗ると緊張しすぎてパニックになっちゃうんだぁ…


。・゚・(ノд`)・゚・。


人がいっぱいだし
ドアが閉まったら次の駅まで絶対に降りられないじゃん?


だから怖いです


今日は山手線で一駅だけだったから何とか大丈夫だったぁ


(;´д`)


しかし電車は怖いね


知らない人だらけの空間の中に閉じ込められるんだからね


毎日毎日何時間も電車に乗って通勤や通学してる人
本当に尊敬しちゃうー


少しずつ電車に慣れていきたいなぁ


(*´ェ`*)

Guam Host


もらっちった
もらっちった~


(´∀`)




Guam Hostのチヨコレイト~


定番中の定番だけど
行くとついつい買っちゃうよね~


ウマイよね~


ありがと~



さぁ今日は歯医者です


もぅ逃げられません


お金もいっぱいかかります


ボーナス出てウホウホな人ー


アンナの事をヨロシク頼むよー


(*´ェ`*)

不思議な1日


今日は何だか不思議な1日でした


別に嫌な日だったわけじゃないんだけど
何かとタイミングが合わない日だったよ


例えば
信号運が悪く赤ばっかりだったり
エレベーター乗ろうと思ってボタン押す瞬間に上がっていっちゃったり
銀行のATMで次がアンナの番になったとたんなかなか空かなかったり

その他にもちょこちょことタイミングの合わない事が連発でしたー


(;´д`)


たまたまなんだろうけど
イライラしちゃいました




もっと心にゆとりを持てる人になりたいねぇ


(´ー`)