緊張。。。
今日は久しぶりに電車に乗りました!
アンナ
電車に乗ると緊張しすぎてパニックになっちゃうんだぁ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
人がいっぱいだし
ドアが閉まったら次の駅まで絶対に降りられないじゃん?
だから怖いです
今日は山手線で一駅だけだったから何とか大丈夫だったぁ
(;´д`)
しかし電車は怖いね
知らない人だらけの空間の中に閉じ込められるんだからね
毎日毎日何時間も電車に乗って通勤や通学してる人
本当に尊敬しちゃうー
少しずつ電車に慣れていきたいなぁ
(*´ェ`*)
不思議な1日
今日は何だか不思議な1日でした
別に嫌な日だったわけじゃないんだけど
何かとタイミングが合わない日だったよ
例えば
信号運が悪く赤ばっかりだったり
エレベーター乗ろうと思ってボタン押す瞬間に上がっていっちゃったり
銀行のATMで次がアンナの番になったとたんなかなか空かなかったり
その他にもちょこちょことタイミングの合わない事が連発でしたー
(;´д`)
たまたまなんだろうけど
イライラしちゃいました
もっと心にゆとりを持てる人になりたいねぇ
(´ー`)
