不思議な1日 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

不思議な1日


今日は何だか不思議な1日でした


別に嫌な日だったわけじゃないんだけど
何かとタイミングが合わない日だったよ


例えば
信号運が悪く赤ばっかりだったり
エレベーター乗ろうと思ってボタン押す瞬間に上がっていっちゃったり
銀行のATMで次がアンナの番になったとたんなかなか空かなかったり

その他にもちょこちょことタイミングの合わない事が連発でしたー


(;´д`)


たまたまなんだろうけど
イライラしちゃいました




もっと心にゆとりを持てる人になりたいねぇ


(´ー`)