おはようございマウス
良い天気ですね
洗濯出来ないのが残念無念です
朝ご飯食べたら物凄く眠くなりました
二度寝出来ないのが残念無念です
相変わらず
ムカツク事や嫌な奴はちょいちょい現れるよね
絶妙なタイミングで
でも
楽しい事や優しい人もちゃんと現れるからいいや
(´ー`)
あー
眠い眠いー
(_´Д`)
ハムの人
今日お友達からお歳暮が届きました!(笑)
高級ハム!
大好物!!
自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいモノってあるよね~
(´∀`)
例えば
すっごい良く抜ける高級な毛抜きとかー
マイナスイオンが出るドライヤーとかー
それこそ御歳暮の定番
高級ハムの詰め合わせとかー
(*´艸`*)
ハム
もっともっと欲しいです!
お待ちしております
m(__)m
早い早い
2008年のカレンダーが
ついに最後の一枚になりました
早いねー
もう年末になっちゃうねー
年が明けりゃアンナも30歳!!
早いねー
おととしぐらいに成人式やったハズなんだけどなぁ…
見た目はどんどん衰えても
気持ちだけは永遠の二十歳ッス
(´∀`)
今日は11:30から歯医者だよー
眠いよー