★☆アンナ@annaの独り言☆★ -322ページ目

おはようございマウス


良い天気ですね



洗濯出来ないのが残念無念です



朝ご飯食べたら物凄く眠くなりました



二度寝出来ないのが残念無念です



相変わらず
ムカツク事や嫌な奴はちょいちょい現れるよね



絶妙なタイミングで



でも
楽しい事や優しい人もちゃんと現れるからいいや



(´ー`)



あー
眠い眠いー



(_´Д`)

ハムの人


今日お友達からお歳暮が届きました!(笑)


高級ハム!


大好物!!


自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいモノってあるよね~


(´∀`)


例えば
すっごい良く抜ける高級な毛抜きとかー
マイナスイオンが出るドライヤーとかー
それこそ御歳暮の定番
高級ハムの詰め合わせとかー


(*´艸`*)


ハム
もっともっと欲しいです!


お待ちしております


m(__)m

早い早い


2008年のカレンダーが
ついに最後の一枚になりました


早いねー


もう年末になっちゃうねー


年が明けりゃアンナも30歳!!


早いねー


おととしぐらいに成人式やったハズなんだけどなぁ…


見た目はどんどん衰えても
気持ちだけは永遠の二十歳ッス


(´∀`)


今日は11:30から歯医者だよー


眠いよー