ハムの人 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ハムの人


今日お友達からお歳暮が届きました!(笑)


高級ハム!


大好物!!


自分じゃ買わないけど貰うと嬉しいモノってあるよね~


(´∀`)


例えば
すっごい良く抜ける高級な毛抜きとかー
マイナスイオンが出るドライヤーとかー
それこそ御歳暮の定番
高級ハムの詰め合わせとかー


(*´艸`*)


ハム
もっともっと欲しいです!


お待ちしております


m(__)m