★☆アンナ@annaの独り言☆★ -320ページ目

どんだけ~


完っ全に冬だね



さみーさみー



寒さにめっぽう弱いアンナは
この時期になるとなかなか家から出なくなります


必要最低限の外出しかしなくなります


寒いし面倒くさいから友達とも遊ばなくなります


地元の集まりにも
顔すら出さなくなります


誘われても何かしら理由をつけて断るくせに
誘われないとそれはそれでカチンときます




どんだけ~




(´∀`)  アハ




早く暖かくならんかねー



寒いのだけは無理よー



さぁ寝ようかね

リストラ列島


なんか大変な事になってるね


『この会社は大丈夫だろう』って会社まで
バンバンリストラしちゃって

世界的経済情勢の悪化ってやつは
思ってる以上に深刻で


安泰なのは公務員だけだね


アンナのお客様の中にも
実際にリストラをされた方もいて
『ごめんね、もう前みたいには来れないや…』って
泣きそうな顔して笑ってたけど
今までさんざんお世話になったんだから
お金なんていらないから遊びに来て下さいな


(´ー`)


安いお酒しか出せないけどね(笑)


アンナ
このお仕事は『お金』だけじゃないと本当に思う


『綺麗事言うな』って言われるかもしれないけど
でもやっぱり最終的に残るモノは
人と人との繋がりなんですよね



アンナは昭和の女なんでね



義理人情に弱いです



お金無くなったからハイ終わり~なんて
そんなのは寂しすぎやしないかい?



みんなで頑張ろうじゃないか!



さぁ
区役所行ってこよーっと


(^-^*)ノ

師走


普段は物怖じせず落ち着いている教師さえも
バタバタと走り回るってだけあって
確かに師走は忙しい!!


スケジュール満タン!!


暇な日が1日も無いじゃないか!!


参った参った


しかも


週3で歯医者なんですけど…



なぜ???



バイトか???



ただでさえ忙しいのによー



金もかかるじゃねーかバカヤロが





頑張るけどね



(-_☆)