どんだけ~
完っ全に冬だね
さみーさみー
寒さにめっぽう弱いアンナは
この時期になるとなかなか家から出なくなります
必要最低限の外出しかしなくなります
寒いし面倒くさいから友達とも遊ばなくなります
地元の集まりにも
顔すら出さなくなります
誘われても何かしら理由をつけて断るくせに
誘われないとそれはそれでカチンときます
どんだけ~
(´∀`) アハ
早く暖かくならんかねー
寒いのだけは無理よー
さぁ寝ようかね
リストラ列島
なんか大変な事になってるね
『この会社は大丈夫だろう』って会社まで
バンバンリストラしちゃって
世界的経済情勢の悪化ってやつは
思ってる以上に深刻で
安泰なのは公務員だけだね
アンナのお客様の中にも
実際にリストラをされた方もいて
『ごめんね、もう前みたいには来れないや…』って
泣きそうな顔して笑ってたけど
今までさんざんお世話になったんだから
お金なんていらないから遊びに来て下さいな
(´ー`)
安いお酒しか出せないけどね(笑)
アンナ
このお仕事は『お金』だけじゃないと本当に思う
『綺麗事言うな』って言われるかもしれないけど
でもやっぱり最終的に残るモノは
人と人との繋がりなんですよね
アンナは昭和の女なんでね
義理人情に弱いです
お金無くなったからハイ終わり~なんて
そんなのは寂しすぎやしないかい?
みんなで頑張ろうじゃないか!
さぁ
区役所行ってこよーっと
(^-^*)ノ
師走
普段は物怖じせず落ち着いている教師さえも
バタバタと走り回るってだけあって
確かに師走は忙しい!!
スケジュール満タン!!
暇な日が1日も無いじゃないか!!
参った参った
しかも
週3で歯医者なんですけど…
なぜ???
バイトか???
ただでさえ忙しいのによー
金もかかるじゃねーかバカヤロが
ま
頑張るけどね
(-_☆)