★☆アンナ@annaの独り言☆★ -318ページ目

(*´艸`*)


やっぱり…(笑)



使っちゃイケナイらしい言葉を連呼してごめんちゃい



(*´ェ`*)  テヘ



でも本当に大事な事だから
みんなしっかりね!!






眠る準備に入ります



アロマなんか焚いてます



芸能人みたいっしょ?



(*´艸`*)

何回だって言ってやらぁ!


さっき友達から電話が来て


アンナが何個か前に書いた『おいおいおい…』ってタイトルのブログ
何か変な規制かけられてるよ


と言われたので見てみたら


『このページには卑猥な表現や暴力的な表現が含まれている可能性があります』
みたいなページが出てきて
見る場合は『はい』を押さなきゃいけない仕組みになっていました


そこで使った言葉を今またここで使ったら
このページも同じ事になっちゃうと思うんだけど
あえて使わせて頂きます


そのブログで使った言葉の中に
卑猥な表現や暴力的な表現があったとは全く思ってないんだけど
ひっかかるとするならば
それは


『HIV』
『同性愛』
『コンドーム』


のどれかです


とても真面目でとても大事な話なのに
何がいけないんだろうね?


アメブロ意味不明



何回だって言ってやるさ!



HIVの感染が過去最悪の状況です!

これはもう同性愛者だけの話じゃないんだよ!

自分の身を守れるのは自分だけなんだ!

だからこそ絶対にコンドームをつけろ!



以上!!

馬鹿野郎が


会うたびに
『女の子紹介してよ』
って言う奴うざいね



しかも
『可愛い子じゃなきゃ無理だから』
とか言われたら
殺意が芽生えるよね



鏡見てから言えよ



バカが



と思います



(-_-)



腹も痛いし歯も痛い



だから今日は気分が悪いんです



なので家から出ません



何かあったら電話してくれ



じゃーな