★☆アンナ@annaの独り言☆★ -317ページ目

ハムの人 ~2人目~


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008121019480000.jpg

ハム!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お歳暮というか
『ハムくれ!ハムくれ!』って騒いだから
無理矢理買わせた…
みたいなね…



(-_-;)  …



ベーコンも入ってるぜ!



明日はこれ使ってパスタ作るぜぃ!



ありがとー!!

Now


今のアンナの状況は


眠い
寒い
肩が痛い
頭が痛い
疲れた
帰りたい



相変わらずです



(-_-)



『10万払うなら帰っていいよ』と言われたら
泥棒してでも10万かき集めます



とりあえず眠たいや…




バカヤロが

うまい棒


うまい棒って
うまい棒って言うだけあって
確かにうまいよね~



(*´∀`*)



アンナ
チーズ味が一番のごひいきだったけど
今日めんたいこ味ってやつを食べてみたら
こいつもうまいじゃないか!



3本も食べた~



(ノ´▽`)ノ♪




でも
お金払って買った事は一度も無いんだぁ~



(´∀`)  アハハー