★☆アンナ@annaの独り言☆★ -317ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
315
|
316
|
317
|
318
|
319
|
最初
次のページへ
>>
ハムの人 ~2人目~
ハム!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お歳暮というか
『ハムくれ!ハムくれ!』って騒いだから
無理矢理買わせた…
みたいなね…
(-_-;) …
ベーコンも入ってるぜ!
明日はこれ使ってパスタ作るぜぃ!
ありがとー!!
Now
今のアンナの状況は
眠い
寒い
肩が痛い
頭が痛い
疲れた
帰りたい
相変わらずです
(-_-)
『10万払うなら帰っていいよ』と言われたら
泥棒してでも10万かき集めます
とりあえず眠たいや…
バカヤロが
うまい棒
うまい棒って
うまい棒って言うだけあって
確かにうまいよね~
(*´∀`*)
アンナ
チーズ味が一番のごひいきだったけど
今日めんたいこ味ってやつを食べてみたら
こいつもうまいじゃないか!
3本も食べた~
(ノ´▽`)ノ♪
でも
お金払って買った事は一度も無いんだぁ~
(´∀`) アハハー
<<
前のページへ
最新
|
315
|
316
|
317
|
318
|
319
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする