★☆アンナ@annaの独り言☆★ -315ページ目

3億円!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008121417250000.jpg



もらっちゃった♪



年明け間もなく
アンナがアメリカに移住するって話が浮上したら
その時は宝くじが当たったのだと思って
温かく見守って下さい



(*´ェ`*)



マジで当たらないかなぁ~



(*´艸`*)

ピーヒャラピーヒャラ


アンナの風邪


素人判断ではありますが
胃腸炎である事が判明しました



まぁね
嘔吐&下痢って時点で
胃腸炎確定だけどね



(-_-)



胃腸からくる風邪は一番キツイ!



インフルエンザより辛いッス



なんせ
上から下からてんやわんやッスわ



(-_-;)



ゆっくり横になる事も出来ないんだから



今現在も胃がムカムカしていて
いつオエッっとなっても不思議じゃない状態です



胃腸炎の予防接種も作って欲しいわ



皆さんも
とりあえず手洗いうがいを徹底して
余裕があるならビタミンを摂り
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さいませ



大人になってからの風邪は
本っ当に辛いから…



。・゚・(ノд`)・゚・。



明日は1日中ゴロゴロしまーす



(_´Д`)

禁煙


熱は下がりましたが
身体中激痛です


お年寄りの気持ちが
誰よりも分かる29歳だと思います


(-_-)


体調最悪の為
自然禁煙二日目



タバコの煙だけで
オエッっとなります



まるでつわり



このままタバコなんてやめてしまうかも



そうなった場合
アンナのそばでタバコを吸った奴は罰金です



I'am 自己中



(´ー`)



子供のように
風邪だからって寝続ける事は許されず
やらなきゃイケナイ事がてんこ盛り



だから大人の風邪は長引くって事に気付いた29歳



師走のクソ忙しい時に
風邪なんかひいて寝込むわけにはいかないんだってば



ユンケル飲んで頑張りまぷ



(;´д`)  プハ