ピーヒャラピーヒャラ
アンナの風邪
素人判断ではありますが
胃腸炎である事が判明しました
まぁね
嘔吐&下痢って時点で
胃腸炎確定だけどね
(-_-)
胃腸からくる風邪は一番キツイ!
インフルエンザより辛いッス
なんせ
上から下からてんやわんやッスわ
(-_-;)
ゆっくり横になる事も出来ないんだから
今現在も胃がムカムカしていて
いつオエッっとなっても不思議じゃない状態です
胃腸炎の予防接種も作って欲しいわ
皆さんも
とりあえず手洗いうがいを徹底して
余裕があるならビタミンを摂り
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さいませ
大人になってからの風邪は
本っ当に辛いから…
。・゚・(ノд`)・゚・。
明日は1日中ゴロゴロしまーす
(_´Д`)
禁煙
熱は下がりましたが
身体中激痛です
お年寄りの気持ちが
誰よりも分かる29歳だと思います
(-_-)
体調最悪の為
自然禁煙二日目
タバコの煙だけで
オエッっとなります
まるでつわり
このままタバコなんてやめてしまうかも
そうなった場合
アンナのそばでタバコを吸った奴は罰金です
I'am 自己中
(´ー`)
子供のように
風邪だからって寝続ける事は許されず
やらなきゃイケナイ事がてんこ盛り
だから大人の風邪は長引くって事に気付いた29歳
師走のクソ忙しい時に
風邪なんかひいて寝込むわけにはいかないんだってば
ユンケル飲んで頑張りまぷ
(;´д`) プハ
