departure
やっぱりやっぱり
アユは可愛いね
(´∀`)
キャバ嬢にしか見えないけど
やっぱりやっぱり可愛いや
アユみたいになりたい!とかは思わないけど
ただただ可愛いねー
ブリトニーはブクブク太ってておばさんみたいだったね
ムチムチパンパンに太ってても
堂々と露出するところ
さすがアメリカンですね
見習わなきゃ
(*´艸`*)
そーいえば
アンナの人生が
また少し違う方向へ動き出しました
まだわからないけど
動くとするならば年明けあたりから
何かが変わるかもー
(*´∀`*)
楽しい方向に変わるといいなぁ
(´∀`) ワクワク
クレーマー2匹
メールの返事はしないくせに
ブログの更新はマメにやってるね~
と
若干イヤミ混じりのクレームが2件入りました
(-_-)
そんなの
今に始まっ た事じゃねーやな
メールはね
読んだら
『OK! 了解!』って具合に
アンナの中で自然と消化されていくので
解り合っている間柄ならば
お返事の必要は無いのではないかと
かなり前から
その思いを
実行したり
しなかったり
(-_-)
基本的にメールは苦手ッス!
電話は更に苦手ッス!
てか
通信機器全般苦手ッス!
アナログ人間という事もありますが
要は面倒臭がり屋です
しかしながら
調子がいい時には女学生バリの返信をしたりもするので
その辺は乞うご期待って事で♪
(´∀`) どんだけぇ~
突然思い出した事
高校生になってすぐに付き合った彼氏は
葛飾区に住む硬派なヤンキーでした
(笑)
約1年程お付き合いをしていて
その間ほぼ毎日のように葛飾区に出入りしていたので
やたら葛飾区には詳しいんです
『青砥』って駅を利用していたのですが
駅を出てすぐの所に
おじさんが一人で切り盛りしている個人経営のハンバーガー屋さんがあって
そこのポテトがすごいの!!
紙袋満タンに ポテトが入って確か150円ぐらいだった!!
マックで言うと
Lサイズのポテト4つ分ぐらい!!
それで150円!!
衝撃だったよ~
(´∀`)
ハンバーガーも
おじさんの気分で毎回味も量も違うの!(笑)
ハンパない店でした
あのお店
まだあるのかなぁ?
あるならまた行きたいなぁ
(´ー`)
でも
もう10年以上前の話だから
葛飾区への行き方忘れちゃったなぁ…
(-_-)
思い出巡りの旅とか
たまにはいいかもね~
(*´ェ`*)