★☆アンナ@annaの独り言☆★ -313ページ目

departure


やっぱりやっぱり
アユは可愛いね


(´∀`)


キャバ嬢にしか見えないけど
やっぱりやっぱり可愛いや


アユみたいになりたい!とかは思わないけど
ただただ可愛いねー


ブリトニーはブクブク太ってておばさんみたいだったね


ムチムチパンパンに太ってても
堂々と露出するところ
さすがアメリカンですね


見習わなきゃ


(*´艸`*)



そーいえば
アンナの人生が
また少し違う方向へ動き出しました


まだわからないけど
動くとするならば年明けあたりから


何かが変わるかもー


(*´∀`*)



楽しい方向に変わるといいなぁ



(´∀`)  ワクワク

クレーマー2匹


メールの返事はしないくせに
ブログの更新はマメにやってるね~







若干イヤミ混じりのクレームが2件入りました



(-_-)



そんなの
今に始まった事じゃねーやな



メールはね
読んだら
『OK! 了解!』って具合に
アンナの中で自然と消化されていくので
解り合っている間柄ならば
お返事の必要は無いのではないかと



かなり前から
その思いを
実行したり
しなかったり



(-_-)




基本的にメールは苦手ッス!



電話は更に苦手ッス!



てか
通信機器全般苦手ッス!



アナログ人間という事もありますが
要は面倒臭がり屋です



しかしながら
調子がいい時には女学生バリの返信をしたりもするので




その辺は乞うご期待って事で♪






(´∀`)  どんだけぇ~

突然思い出した事


高校生になってすぐに付き合った彼氏は
葛飾区に住む硬派なヤンキーでした


(笑)


約1年程お付き合いをしていて
その間ほぼ毎日のように葛飾区に出入りしていたので
やたら葛飾区には詳しいんです


『青砥』って駅を利用していたのですが
駅を出てすぐの所に
おじさんが一人で切り盛りしている個人経営のハンバーガー屋さんがあって
そこのポテトがすごいの!!


紙袋満タンにポテトが入って確か150円ぐらいだった!!


マックで言うと
Lサイズのポテト4つ分ぐらい!!


それで150円!!


衝撃だったよ~


(´∀`)


ハンバーガーも
おじさんの気分で毎回味も量も違うの!(笑)


ハンパない店でした



あのお店
まだあるのかなぁ?



あるならまた行きたいなぁ


(´ー`)



でも
もう10年以上前の話だから
葛飾区への行き方忘れちゃったなぁ…



(-_-)



思い出巡りの旅とか
たまにはいいかもね~



(*´ェ`*)