departure
やっぱりやっぱり
アユは可愛いね
(´∀`)
キャバ嬢にしか見えないけど
やっぱりやっぱり可愛いや
アユみたいになりたい!とかは思わないけど
ただただ可愛いねー
ブリトニーはブクブク太ってておばさんみたいだったね
ムチムチパンパンに太ってても
堂々と露出するところ
さすがアメリカンですね
見習わなきゃ
(*´艸`*)
そーいえば
アンナの人生が
また少し違う方向へ動き出しました
まだわからないけど
動くとするならば年明けあたりから
何かが変わるかもー
(*´∀`*)
楽しい方向に変 わるといいなぁ
(´∀`) ワクワク