departure | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

departure


やっぱりやっぱり
アユは可愛いね


(´∀`)


キャバ嬢にしか見えないけど
やっぱりやっぱり可愛いや


アユみたいになりたい!とかは思わないけど
ただただ可愛いねー


ブリトニーはブクブク太ってておばさんみたいだったね


ムチムチパンパンに太ってても
堂々と露出するところ
さすがアメリカンですね


見習わなきゃ


(*´艸`*)



そーいえば
アンナの人生が
また少し違う方向へ動き出しました


まだわからないけど
動くとするならば年明けあたりから


何かが変わるかもー


(*´∀`*)



楽しい方向に変わるといいなぁ



(´∀`)  ワクワク