やり遂げた!
凄く凄く苦痛だった事から
やっと解放されたー
(ノ´▽`)ノ♪
まだわかんないけど
多分解放されたはず!!
いや
解放されたと信じたい!!
お祝いに
今日はチャイナクイックで出前を取りました!!
エビチリ!!
フカヒレスープも!!
お祝いっつーか
雨降ってたから
買い物行けなかっただけなんだけどねー
(*´艸`*)
米が無いもんでね…
とりあえず
お疲れ様でした!!
自分!!
眠し
大きな声じゃ言えないけど
昨日は久しぶりにいっぱい寝たのよー
7時間ぐらいはぐっすり熟睡しちゃった
(*´艸`*)
なのに凄く眠たいわぁ
人間って不思議ね~
寝る前に
あり得ない程の鼻づまりに襲われ
鼻呼吸を完全に封鎖されたもんだから
苦しくて苦しくて
『死ぬんじゃねーか ?』とドキドキしていたのですが
気付いたら普通に寝てたみたい
(´ー`)
今日は雨だから頭が痛いや
ま、雨じゃなくても痛いんだけどね
(´∀`) シーユー
延期
皆さんに公言したように
ダイエットするって決めたんです
今度こそ本気で
でもでも
よく考えたら
もうすぐお正月じゃーん?
お正月はどこに行っても美味しい食べ物が溢れてるじゃーん?
『日本に生まれて良かったー!』と思うのは
やっぱりやっぱり
お正月じゃーん?
お雑煮もおせちもたまらなく好き!
だからだから
ダイエットはお正月が終わってからにする~
(´∀`) エヘヘ
食い溜め食い溜め

どうせ痩せるなら
とことん太ってやろうじゃないか!!
あ~
早くお正月にならないかなぁ
(´∀`) ニャハ