★☆アンナ@annaの独り言☆★ -312ページ目

やり遂げた!


凄く凄く苦痛だった事から
やっと解放されたー



(ノ´▽`)ノ♪



まだわかんないけど
多分解放されたはず!!



いや
解放されたと信じたい!!


お祝いに
今日はチャイナクイックで出前を取りました!!



エビチリ!!



フカヒレスープも!!




お祝いっつーか
雨降ってたから
買い物行けなかっただけなんだけどねー



(*´艸`*)



米が無いもんでね…



とりあえず
お疲れ様でした!!
自分!!

眠し


大きな声じゃ言えないけど
昨日は久しぶりにいっぱい寝たのよー



7時間ぐらいはぐっすり熟睡しちゃった



(*´艸`*)



なのに凄く眠たいわぁ



人間って不思議ね~



寝る前に
あり得ない程の鼻づまりに襲われ
鼻呼吸を完全に封鎖されたもんだから
苦しくて苦しくて
『死ぬんじゃねーか?』とドキドキしていたのですが
気付いたら普通に寝てたみたい



(´ー`)



今日は雨だから頭が痛いや



ま、雨じゃなくても痛いんだけどね



(´∀`)  シーユー

延期


皆さんに公言したように
ダイエットするって決めたんです



今度こそ本気で



でもでも
よく考えたら
もうすぐお正月じゃーん?



お正月はどこに行っても美味しい食べ物が溢れてるじゃーん?



『日本に生まれて良かったー!』と思うのは
やっぱりやっぱり
お正月じゃーん?



お雑煮もおせちもたまらなく好き!



だからだから
ダイエットはお正月が終わってからにする~



(´∀`)  エヘヘ



食い溜め食い溜めハート



どうせ痩せるなら
とことん太ってやろうじゃないか!!



あ~

早くお正月にならないかなぁ



(´∀`)  ニャハ