延期 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

延期


皆さんに公言したように
ダイエットするって決めたんです



今度こそ本気で



でもでも
よく考えたら
もうすぐお正月じゃーん?



お正月はどこに行っても美味しい食べ物が溢れてるじゃーん?



『日本に生まれて良かったー!』と思うのは
やっぱりやっぱり
お正月じゃーん?



お雑煮もおせちもたまらなく好き!



だからだから
ダイエットはお正月が終わってからにする~



(´∀`)  エヘヘ



食い溜め食い溜めハート



どうせ痩せるなら
とことん太ってやろうじゃないか!!



あ~

早くお正月にならないかなぁ



(´∀`)  ニャハ