やり遂げた! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

やり遂げた!


凄く凄く苦痛だった事から
やっと解放されたー



(ノ´▽`)ノ♪



まだわかんないけど
多分解放されたはず!!



いや
解放されたと信じたい!!


お祝いに
今日はチャイナクイックで出前を取りました!!



エビチリ!!



フカヒレスープも!!




お祝いっつーか
雨降ってたから
買い物行けなかっただけなんだけどねー



(*´艸`*)



米が無いもんでね…



とりあえず
お疲れ様でした!!
自分!!