眠し | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
眠し
大きな声じゃ言えないけど
昨日は久しぶりにいっぱい寝たのよー
7時間ぐらいはぐっすり熟睡しちゃった
(*´艸`*)
なのに凄く眠たいわぁ
人間って不思議ね~
寝る前に
あり得ない程の鼻づまりに襲われ
鼻呼吸を完全に封鎖されたもんだから
苦しくて苦しくて
『死ぬんじゃねーか?』とドキドキしていたのですが
気付いたら普通に寝てたみたい
(´ー`)
今日は雨だから頭が痛いや
ま、雨じゃなくても痛いんだけどね
(´∀`) シーユー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする