眠し | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

眠し


大きな声じゃ言えないけど
昨日は久しぶりにいっぱい寝たのよー



7時間ぐらいはぐっすり熟睡しちゃった



(*´艸`*)



なのに凄く眠たいわぁ



人間って不思議ね~



寝る前に
あり得ない程の鼻づまりに襲われ
鼻呼吸を完全に封鎖されたもんだから
苦しくて苦しくて
『死ぬんじゃねーか?』とドキドキしていたのですが
気付いたら普通に寝てたみたい



(´ー`)



今日は雨だから頭が痛いや



ま、雨じゃなくても痛いんだけどね



(´∀`)  シーユー