★☆アンナ@annaの独り言☆★ -311ページ目

ややこいしいなぁ


アンナの昔からの友達に
『沙織』って子がいるの



全然『沙織』って顔じゃないくせに
『沙織』なんだって



てか

本名は『純一』なんだけどね(笑)



つまりニューハーフなんですよ



そんな『沙織』ちゃんが
クリスマスに結婚すんだってー




…誰と?



てかアンタ
男なんですけど…



って話なんだけど



奴の恋人は
見た目は男なんだけど
戸籍上は女の子らしい



つまりオナベちゃん



つまりつまり
戸籍上では男と女が籍を入れるわけだから
何の問題も無いらしい



ややこいし…



(-_-)



めでたくて何よりだけど



てかアンタ
『沙織』って顔じゃねーから!!(笑)



それだけは言い続けますんで



よろしく



では
おやすみー



(^-^*)ノ

生きるんだ


ハローハローこんばんは


怒涛の歯医者週3連チャンも
ついに来週クライマックスを迎えます!



(´∀`)



と言っても
年明けからは週1になって
今まで通り普通に通うんだけどねー



(-_-)



昨日は
『風のガーデン』の最終回を観て
おぼっちゃまくんバリの大号泣でした



大げさに言えば
生き方を変えられました



命って尊いね



そして儚いね



死ぬ事は怖くないけど
大切な人に会えなくなるのはとても怖いです



だから死にたくないです



大金持ちな人も貧乏な人も
共通している事は
生まれたって事と
死ぬって事



生まれたからには
みんな必ず死ぬんだよね



例えば
150年前に生きていた人は
今この世に誰一人として存在していないように
150年後には今生きてる人は
誰一人として存在してないんだよね



なんか不思議だねー



そんな事をずっと考えてました



来年からアンナは
新しい事にチャレンジします


やるからには全力で頑張ります!



一生懸命生きるんだ!



緒方拳さん
ありがとう



(´ー`)

Downy


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008121808200000.jpg

たまっていた洗濯物を一気に洗っております


柔軟剤はずっとダウニーです


ドンキじゃなくて
ネットで買ってます


ドンキだと1980円だけど
(一番でっかいやつね)
ネットだと1380円です


てか
みんなこぞってダウニー使ってるけど
実際にアメリカではそんなに有名なわけじゃないよね…


なんで日本ではこんなにダウニーブームが起きてるの?って
アメリカ在住の友達が不思議がっていました


洗剤にしろ何にしろ
アメリカの商品は色や匂いが独特だよねー


『THE・アメリカ!!』
って感じだよね~


(´ー`)


嫌いじゃないぜー


(´∀`)


さてさて
今日は風のガーデンが最終回です


ドキドキしちゃう


早く夜になれー!!