ややこいしいなぁ
アンナの昔からの友達に
『沙織』って子がいるの
全然『沙織』って顔じゃないくせに
『沙織』なんだって
てか
本名は『純一』なんだけどね(笑)
つまりニューハーフなんですよ
そんな『沙織』ちゃんが
クリスマスに結婚すんだってー
…誰と?
てかアンタ
男なんですけど…
って話なんだけど
奴の恋人は
見た目は男なんだけど
戸籍上は女の子らしい
つまりオナベちゃん
つまりつまり
戸籍上では男と女が籍を入れるわけだから
何の問題も無いらしい
ややこいし…
(-_-)
めでたくて何よりだけど
てかアンタ
『沙織』って顔じゃねーから!!(笑)
それだけは言い続けますんで
よろしく
では
おやすみー
(^-^*)ノ