ややこいしいなぁ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ややこいしいなぁ


アンナの昔からの友達に
『沙織』って子がいるの



全然『沙織』って顔じゃないくせに
『沙織』なんだって



てか

本名は『純一』なんだけどね(笑)



つまりニューハーフなんですよ



そんな『沙織』ちゃんが
クリスマスに結婚すんだってー




…誰と?



てかアンタ
男なんですけど…



って話なんだけど



奴の恋人は
見た目は男なんだけど
戸籍上は女の子らしい



つまりオナベちゃん



つまりつまり
戸籍上では男と女が籍を入れるわけだから
何の問題も無いらしい



ややこいし…



(-_-)



めでたくて何よりだけど



てかアンタ
『沙織』って顔じゃねーから!!(笑)



それだけは言い続けますんで



よろしく



では
おやすみー



(^-^*)ノ