Downy | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Downy


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008121808200000.jpg

たまっていた洗濯物を一気に洗っております


柔軟剤はずっとダウニーです


ドンキじゃなくて
ネットで買ってます


ドンキだと1980円だけど
(一番でっかいやつね)
ネットだと1380円です


てか
みんなこぞってダウニー使ってるけど
実際にアメリカではそんなに有名なわけじゃないよね…


なんで日本ではこんなにダウニーブームが起きてるの?って
アメリカ在住の友達が不思議がっていました


洗剤にしろ何にしろ
アメリカの商品は色や匂いが独特だよねー


『THE・アメリカ!!』
って感じだよね~


(´ー`)


嫌いじゃないぜー


(´∀`)


さてさて
今日は風のガーデンが最終回です


ドキドキしちゃう


早く夜になれー!!