
たまっていた洗濯物を一気に洗っております
柔軟剤はずっとダウニーです
ドンキじゃなくて
ネットで買ってます
ドンキだと1980円だけど
(一番でっかいやつね)
ネットだと1380円です
てか
みんなこぞってダウニー使ってるけど
実際にアメリカではそんなに有名なわけじゃないよね…
なんで日本ではこんなにダウニーブームが起きてるの?って
アメリカ在住の友達が不思議がっていました
洗剤にしろ何にしろ
アメリカの商品は色や匂いが独特だよねー
『THE・アメリカ!!』
って感じだよね~
(´ー`)
嫌いじゃないぜー
(´∀`)
さてさて
今日は風のガーデンが最終回です
ドキドキしちゃう
早く夜になれー!!