生きるんだ
ハローハローこんばんは
怒涛の歯医者週3連チャンも
ついに来週クライマックスを迎えます!
(´∀`)
と言っても
年明けからは週1になって
今まで通り普通に通うんだけどねー
(-_-)
昨日は
『風のガーデン』の最終回を観て
おぼっちゃまくんバリの大号泣でした
大げさに言えば
生き方を変えられました
命って尊いね
そして儚いね
死ぬ事は怖くないけど
大切な人に会えなくなるのはとても怖いです
だから死にたくないです
大金持ちな人も貧乏な人も
共通している事は
生まれたって事と
死ぬって事
生まれたからには
みんな必ず死ぬんだよね
例えば
150年前に生きていた人は
今この世に誰一人として存在していないように
150年後には今生きてる人は
誰一人として存在してないんだよね
なんか不思議だねー
そんな事をずっと考えてました
来年からアンナは
新しい事にチャレンジします
やるからには全力で頑張ります!
一生懸命生きるんだ!
緒方拳さん
ありがとう
(´ー`)