生きるんだ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

生きるんだ


ハローハローこんばんは


怒涛の歯医者週3連チャンも
ついに来週クライマックスを迎えます!



(´∀`)



と言っても
年明けからは週1になって
今まで通り普通に通うんだけどねー



(-_-)



昨日は
『風のガーデン』の最終回を観て
おぼっちゃまくんバリの大号泣でした



大げさに言えば
生き方を変えられました



命って尊いね



そして儚いね



死ぬ事は怖くないけど
大切な人に会えなくなるのはとても怖いです



だから死にたくないです



大金持ちな人も貧乏な人も
共通している事は
生まれたって事と
死ぬって事



生まれたからには
みんな必ず死ぬんだよね



例えば
150年前に生きていた人は
今この世に誰一人として存在していないように
150年後には今生きてる人は
誰一人として存在してないんだよね



なんか不思議だねー



そんな事をずっと考えてました



来年からアンナは
新しい事にチャレンジします


やるからには全力で頑張ります!



一生懸命生きるんだ!



緒方拳さん
ありがとう



(´ー`)