★☆アンナ@annaの独り言☆★ -310ページ目

開始


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122016550000.jpg


豚汁調理始めます


最初に材料を全て切っておきます


ちなみにアンナ家の豚汁にinされるメンバーは

・豚小間切れ肉
・大根
・にんじん
・玉ねぎ
・ごぼう
・白菜
・じゃがいも
・椎茸
・えのき
・こんにゃく
・油揚げ
・とうふ
・長ネギ


以上です


最初に肉や野菜達を
刻んだニンニクちゃん&生姜ちゃんなんかと一緒に炒めます


そうする事によって
コクと香りが違うんです!


味噌は糀入りの物とダシ入りの物を二種類使います


マジでウマイんだってば!



手間がかかるけど
そのぶん美味しくなるんだよ~


(´∀`)


さぁ始めるかねー

さみー


ファーストフードが大嫌いなアンナですが
マックのポテトだけは大好きです



たまに無性に食べたくなります



だからさっき食べてきました



(´∀`)



フニャフニャのやつが好き~




今から豚汁作ります



アンナの豚汁はウマイぜ!



ちなみに
ガソリンスタンドに灯油を買いに行ったら
1800円でした



高っ!!



昔は700円ぐらいだったのにね



でも
ガスや電気の暖房にする気はない!!



灯油onlyで頑張ります!!



燃料高騰上等!!

ポニョ



奇跡です



23日まで休みです



4日も暇人になります



どうしましょ



(*´艸`*)



歯が無いからね
やむを得ない



とりあえずビデオ屋行って
プリズンブレイクを10巻ぐらいまとめ借りしてきます!



ちゃお~


(^-^*)ノ