さみー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

さみー


ファーストフードが大嫌いなアンナですが
マックのポテトだけは大好きです



たまに無性に食べたくなります



だからさっき食べてきました



(´∀`)



フニャフニャのやつが好き~




今から豚汁作ります



アンナの豚汁はウマイぜ!



ちなみに
ガソリンスタンドに灯油を買いに行ったら
1800円でした



高っ!!



昔は700円ぐらいだったのにね



でも
ガスや電気の暖房にする気はない!!



灯油onlyで頑張ります!!



燃料高騰上等!!