さみー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さみー
ファーストフードが大嫌いなアンナですが
マックのポテトだけは大好きです
たまに無性に食べたくなります
だからさっき食べてきました
(´∀`)
フニャフニャのやつが好き~
今から豚汁作ります
アンナの豚汁はウマイぜ!
ちなみに
ガソリンスタンドに灯油を買いに行ったら
1800円でした
高っ!!
昔は700円ぐらいだったのにね
でも
ガスや電気の暖房にする気はない!!
灯油onlyで頑張ります!!
燃料高騰上等!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする