What up
『29歳のクリスマス』
ってドラマが昔あったね
29歳のクリスマスは
六本木のドンキをフラフラしてると思います
(-_-)
そして普通に帰って寝ます
いつもと何も変わりません
いつもと違う事といえば
ケンタッキー食べるぐらいかな
クリスマスパックについてくるお皿が欲しいだけなんだけどね~
(´∀`)
今年もあと8日やね~
お年玉欲しいね~
((((;゚д゚))))
おはよう…
気付いたら寝てた…
夕方も寝てたくせに
また寝ちまった
(-_-;)
目が覚めた時
『あれ?今日っていつ?今って朝?夜?』ってな具合で
軽い記憶喪失を起こしました
『ダメ人間』って
こーゆー人の事を言うんだろうね
(´ー`)
前髪切った事を忘れていたので
鏡を見て驚きました
そして笑ってしまいました
やっぱりまるちゃんにしか見 えない!!(笑)
なかなか可愛いぜ
(-_☆)
まるちゃん
前髪を無駄に切りすぎて
ちびまるこちゃんみたいになってしまいましたが
気にしない気にしない
髪なんてすぐ伸びるし
大丈夫大丈夫
久しぶりにデパートへ行き
大好きな化粧品売り場をフラフラしてみました
Diorのグロスを1本だけ買いました
(*´ェ`*)
Diorのグロス
可愛いよねー
(´∀`)
ペッパーランチで一人ペッパーランチして
LOFTでBBクリーム買って
ペットショップで動物達と戯れ
ハンズに行こうと思ったら
雨がちらついてきたので帰りました
暖かいかと思えば急にまた寒くなって
わけわかめだね
さっきまで寝てたので
今日も朝まで寝れません
まいっちんぐ