★☆アンナ@annaの独り言☆★ -308ページ目

What up


『29歳のクリスマス』
ってドラマが昔あったね


29歳のクリスマスは
六本木のドンキをフラフラしてると思います


(-_-)


そして普通に帰って寝ます


いつもと何も変わりません


いつもと違う事といえば
ケンタッキー食べるぐらいかな


クリスマスパックについてくるお皿が欲しいだけなんだけどね~


(´∀`)



今年もあと8日やね~


お年玉欲しいね~

((((;゚д゚))))


おはよう…


気付いたら寝てた…


夕方も寝てたくせに
また寝ちまった


(-_-;)


目が覚めた時
『あれ?今日っていつ?今って朝?夜?』ってな具合で
軽い記憶喪失を起こしました



『ダメ人間』って
こーゆー人の事を言うんだろうね


(´ー`)


前髪切った事を忘れていたので
鏡を見て驚きました


そして笑ってしまいました



やっぱりまるちゃんにしか見えない!!(笑)



なかなか可愛いぜ


(-_☆)

まるちゃん


前髪を無駄に切りすぎて
ちびまるこちゃんみたいになってしまいましたが


気にしない気にしない


髪なんてすぐ伸びるし


大丈夫大丈夫



久しぶりにデパートへ行き
大好きな化粧品売り場をフラフラしてみました


Diorのグロスを1本だけ買いました


(*´ェ`*)


Diorのグロス
可愛いよねー


(´∀`)


ペッパーランチで一人ペッパーランチして
LOFTでBBクリーム買って
ペットショップで動物達と戯れ
ハンズに行こうと思ったら
雨がちらついてきたので帰りました


暖かいかと思えば急にまた寒くなって
わけわかめだね


さっきまで寝てたので
今日も朝まで寝れません


まいっちんぐ