まるちゃん
前髪を無駄に切りすぎて
ちびまるこちゃんみたいになってしまいましたが
気にしない気にしない
髪なんてすぐ伸びるし
大丈夫大丈夫
久しぶりにデパートへ行き
大好きな化粧品売り場をフラフラしてみました
Diorのグロスを1本だけ買いました
(*´ェ`*)
Diorのグロス
可愛いよねー
(´∀`)
ペッパーランチで一人ペッパーランチして
LOFTでBBクリーム買って
ペットショップで動物達と戯れ
ハンズに行こうと思ったら
雨がちらついてきたので帰りました
暖かいかと思えば急にまた寒くなって
わけわ かめだね
さっきまで寝てたので
今日も朝まで寝れません
まいっちんぐ