まるちゃん | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

まるちゃん


前髪を無駄に切りすぎて
ちびまるこちゃんみたいになってしまいましたが


気にしない気にしない


髪なんてすぐ伸びるし


大丈夫大丈夫



久しぶりにデパートへ行き
大好きな化粧品売り場をフラフラしてみました


Diorのグロスを1本だけ買いました


(*´ェ`*)


Diorのグロス
可愛いよねー


(´∀`)


ペッパーランチで一人ペッパーランチして
LOFTでBBクリーム買って
ペットショップで動物達と戯れ
ハンズに行こうと思ったら
雨がちらついてきたので帰りました


暖かいかと思えば急にまた寒くなって
わけわかめだね


さっきまで寝てたので
今日も朝まで寝れません


まいっちんぐ