What up | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

What up


『29歳のクリスマス』
ってドラマが昔あったね


29歳のクリスマスは
六本木のドンキをフラフラしてると思います


(-_-)


そして普通に帰って寝ます


いつもと何も変わりません


いつもと違う事といえば
ケンタッキー食べるぐらいかな


クリスマスパックについてくるお皿が欲しいだけなんだけどね~


(´∀`)



今年もあと8日やね~


お年玉欲しいね~