What up | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
What up
『29歳のクリスマス』
ってドラマが昔あったね
29歳のクリスマスは
六本木のドンキをフラフラしてると思います
(-_-)
そして普通に帰って寝ます
いつもと何も変わりません
いつもと違う事といえば
ケンタッキー食べるぐらいかな
クリスマスパックについてくるお皿が欲しいだけなんだけどね~
(´∀`)
今年もあと8日やね~
お年玉欲しいね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする