((((;゚д゚)))) | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

((((;゚д゚))))


おはよう…


気付いたら寝てた…


夕方も寝てたくせに
また寝ちまった


(-_-;)


目が覚めた時
『あれ?今日っていつ?今って朝?夜?』ってな具合で
軽い記憶喪失を起こしました



『ダメ人間』って
こーゆー人の事を言うんだろうね


(´ー`)


前髪切った事を忘れていたので
鏡を見て驚きました


そして笑ってしまいました



やっぱりまるちゃんにしか見えない!!(笑)



なかなか可愛いぜ


(-_☆)