東京タワー
50周年だってね
めでたいね
家からも見えるし
毎日のように近くで見てるから
当たり前の景色の一部になってたけど
登った事は2回しかないー
1回目は小学生の時
九州からいとこ達が遊びに来た時と
2回目は2年前
甥っ子達が千葉から遊びに来た時
高所恐怖症なもんで
外の景色を楽しむ余裕なんてあるわけもなく
しかも東京タワーって
常に揺れてんだよねー
生きた心地がしなかったです
一足お先に降りて
下でクレープ食って待ってたなぁ
(´∀`)
多分もう東京タワーに登る事は無いだろうなぁ
(´ー`)
さ
今日も歯医者だよー!!
大丈夫
中学の時の同級生が
忘年会をやっているというので顔を出してきました
到着したアンナを見て
みんなが大爆笑しました
そういえば
前髪切ったんだ…
しかも
切りすぎた んだ…
(-_-)
大丈夫
すぐ伸びるもん
負けない
クリスマスイヴなのに
みんなに笑われた…
。・゚・(ノд`)・゚・。
大丈夫
すぐ伸びるから
Last holiday
掃除しております
ただただがむしゃらに掃除しております
しかし
掃除してると思っているのは自分だけで
逆に散らかしてね?
って事に
やっと気付きました
昔から
学校のお道具箱の整理整頓が苦手な子で
そんな子が大人になって
急に整理整頓が得意になるハズもなく
掃除=見えないところに隠す
(´∀`)
お腹すいた~