★☆アンナ@annaの独り言☆★ -307ページ目

東京タワー


50周年だってね


めでたいね


家からも見えるし
毎日のように近くで見てるから
当たり前の景色の一部になってたけど
登った事は2回しかないー


1回目は小学生の時
九州からいとこ達が遊びに来た時と
2回目は2年前
甥っ子達が千葉から遊びに来た時


高所恐怖症なもんで
外の景色を楽しむ余裕なんてあるわけもなく
しかも東京タワーって
常に揺れてんだよねー


生きた心地がしなかったです


一足お先に降りて
下でクレープ食って待ってたなぁ


(´∀`)


多分もう東京タワーに登る事は無いだろうなぁ


(´ー`)






今日も歯医者だよー!!

大丈夫


中学の時の同級生が
忘年会をやっているというので顔を出してきました


到着したアンナを見て
みんなが大爆笑しました



そういえば
前髪切ったんだ…



しかも
切りすぎたんだ…



(-_-)



大丈夫



すぐ伸びるもん



負けない



クリスマスイヴなのに
みんなに笑われた…



。・゚・(ノд`)・゚・。



大丈夫



すぐ伸びるから

Last holiday


掃除しております



ただただがむしゃらに掃除しております



しかし
掃除してると思っているのは自分だけで



逆に散らかしてね?



って事に
やっと気付きました



昔から
学校のお道具箱の整理整頓が苦手な子で
そんな子が大人になって
急に整理整頓が得意になるハズもなく


掃除=見えないところに隠す



(´∀`)



お腹すいた~