大丈夫 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

大丈夫


中学の時の同級生が
忘年会をやっているというので顔を出してきました


到着したアンナを見て
みんなが大爆笑しました



そういえば
前髪切ったんだ…



しかも
切りすぎたんだ…



(-_-)



大丈夫



すぐ伸びるもん



負けない



クリスマスイヴなのに
みんなに笑われた…



。・゚・(ノд`)・゚・。



大丈夫



すぐ伸びるから