★☆アンナ@annaの独り言☆★ -305ページ目

WALL・E


観てきました


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122615590001.jpg

ウォーリー


(*´ェ`*)


すっげぇいい話!!


ポニョ以来の感動です


さすがディズニー!!


映像がハンパねぇ!!


内容も深イイ話で感動したぁ


(´∀`)


DVD出たら絶対に買おーっと



しかし寒いね



凍死するわ

☆運命的な出会い☆


これ


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122603420000.jpg

ハンパなくうまい!!


久々ヒットなお菓子です


今のところ
巣鴨の西友でしか確認出来ず


あんまり家でお菓子を食べない子ですが
こいつに関しては朝晩構わず食べまくり


(´∀`)


さすが亀田製菓!!


ナイス亀ちゃん!!



全く話変わるけど
来年のアンナのテーマカラーは
ズバリ『緑』です!!


30歳になるので脱・ピンク


でも
ド派手なピンクだけはやめられないとまらないんです


ちなみに『緑』も
できれば若干蛍光がかった
ド派手な『緑』希望パー



(*´∀`*)  ヒャー

メリクリ!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122520520000.jpg


一応ね



(*´ェ`*)



みんな



Merry Christmasハート