★☆アンナ@annaの独り言☆★ -305ページ目
観てきました

ウォーリー
(*´ェ`*)
すっげぇいい話!!
ポニョ以来の感動です
さすがディズニー!!
映像がハンパねぇ!!
内容も深イイ話で感動したぁ
(´∀`)
DVD出たら絶対に買おーっと
しかし寒いね
凍死するわ
これ

ハンパなくうまい!!
久々ヒットなお菓子です
今のところ
巣鴨の西友でしか確認出来ず
あんまり家でお菓子を食べない子ですが
こいつに関しては朝晩構わず食べまくり
(´∀`)
さすが亀田製菓!!
ナイス亀ちゃん!!
全く話変わるけど
来年のアンナのテーマカラーは
ズバリ『緑』です!!
30歳になるので脱・ピンク
でも
ド派手なピンクだけはやめられないとまらないんです
ちなみに『緑』も
できれば若干蛍光がかった
ド派手な『緑』希望

(*´∀`*) ヒャー

一応ね
(*´ェ`*)
みんな
Merry Christmas


