泣いた
泣き続けました
久々に号泣しました
泣き過ぎて
もう涙が出てきません
こんなに泣いたのはどのぐらいぶりだろう
悔しかったり嬉しかったり悲しかったりでチョロチョロ泣く事はあっても
声を出してわんわん泣いたのは久しぶりでした
泣くだけ泣いたら
心の中が空っぽになりました
だから『無』のまま
洗濯したり掃除してみます
強くなりたいです
頑張ろ
よく歌の歌詞なんかにあるけど
本当に大切な人や物って
失ってからその大切さに
改めて気付くよね
何に対しても『当たり前』と思わず
もっと強くならなきゃです
でもやっぱ辛いね
悲しい
みんなも
1日1日を本当に大切に
その前に
自分を大切にね
約束ね
HANABI
涙がこぼれ落ちないように
滲んだ空を見上げているよ
人はどうして想いのままに生きられないの?
泣けない弱い心も泣かない強さもいらない
願いをかける流れる星を探してみるけど
夜明けがもう早すぎて見付けられずにいるよ
君の事思い出す日なんてないのは
君の事忘れた時がないから
悲しい事に出会うたびに
『大丈夫だよ』と口グセになる
あの日何かが止まってしまったこんな私じゃ
いくら祈ってみたって星ひとつさえ見えない
会いたいよ ねぇ 会いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもない
君の事思い出す日なんてないのは
君の事忘れた時がないから
会いたいよ ねぇ 会いたいよ
記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもない