★☆アンナ@annaの独り言☆★ -303ページ目

言い逃げ


昨日あんだけ『悲しみのどん底ブログ』を書いてしまったもんだから
本当にたくさんの方から励ましのお言葉を頂戴致しまして…



恐縮ッス…



そして改めて
そばにいてくれる
力を貸してくれる
共に泣いてくれる
そんな素敵な馬鹿野郎達のありがたさを実感致しました



(´ー`)



アンナは一人じゃない~



(´∀`)



だからもう大丈夫さ!!



アンナは生きていかなきゃいけない人だから!!



1分1秒も無駄には出来ないわけよ



限られた人生なら
笑って過ごした方が絶対いいもんねー






って
頭ではわかってるんだけどね…



実際はまだまだ悲シーサー



でも
頑張るけどねー



(*´ェ`*)  エヘ

家康


やっぱり
当然
予想通り




眠れない




いつもなら
当たり前のように
『睡眠導入剤』という名の
要は睡眠薬を飲みます




ついでに
安定剤も一緒に飲んでみたりします




効かない時は更に追加して飲みます




『通常通り』




『いつものこと』




しかし今日は
『絶対ダメ!』って声が聞こえたので飲むのをやめました




てか
もう薬に頼るのはやめます





眠れぬなら
眠れるまで待とうホトトギス




です




ありがとうございました

2008/12/29


昔からの友達は
アンナがどれだけ飯島愛ちゃんに憧れ影響を受けたのか
リアルに見てきたんだと思います


だから
しょっちゅう連絡とる友達も
お久しぶり~な友達も
みんな心配して電話やメールをくれました



本当にありがとー



おじいちゃんが亡くなった時も
おばあちゃんが亡くなった時も
友達が亡くなった時も
もちろん悲しくて悲しくて泣き続けたんだけど
でもその時の悲しみとはちょっと種類が違うみたい



自分でもよくわかんないけど
アンナは本当に愛ちゃんに憧れてたんだぁ



自分が尊敬して目標としてきた人が
もうこの世に存在しないって現実を受け止められず理解できず



ただただ泣き続ける事しか出来なくて



この気持ちを言葉で表す事は不可能で



ショックとか悲しいとか
そんなレベルの感情じゃなくて



唯一当てはまる言葉は
『無』です



ホント
今は空っぽ



気付くと泣いてます



情緒不安定ですね



一人で家にいると
余計な事ばかり考えちゃいます



彼女は幸せだったのかな?とか
地位も名誉も財産も
昔の彼女が欲しがっていたものは全て手に入ったはずなのに
何で彼女はいつも『寂しい寂しい』と繰り返していたんだろう?とか
あんなに交遊関係が広くてみんなに愛されていた彼女が
どうして一週間も発見されずに一人寂しく逝ってしまったんだろう?とか



私が考えてもしょうがない事ばかりを考えています



愛ちゃんに会いたいです



『何泣いてんのー?バっカじゃないのー?』と言って欲しいです



みんなが泣いて悲しんでる姿を
愛ちゃんは決して望んでない



だから早く笑わなきゃです



でもやっぱり
実感の湧かない信じたくない悲しみって
時間が経つにつれ大きくなってくるものですね



乗り越えなきゃ



ブログ書けてるから
まだ大丈夫かな?



今日は眠ります