★☆アンナ@annaの独り言☆★ -301ページ目

真っ白白


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010211240000.jpg

写真
横向きになっちゃいましたが
部屋の窓からの景色です


陸も空も白い
不思議な光景です


都会っ子には
見るもの全てが新鮮です


こーゆー気持ちを味わう為に
日頃の苦労があるのだと思えば
何とか頑張れそうな気がします


今からお土産購入ツアーに行ってきます


(^-^*)ノ

田舎者


田舎の人に謝らなくちゃいけないです


アンナ
田舎の人をバカにする傾向がありました


特に東京でデカイ顔してイキがってる奴に対して


『田舎者のくせに東京来て調子のってんじゃねーよバーカ』


と思ってました


そーゆー奴に対しては今もそう思いますが


でも
田舎の人は温かい!!


田舎者で何が悪い!!
東京で生まれ育ったからって偉いのか!?


って感じです


すいませんでした


m(__)m


都会っ子のアンナに
青森のいいところをまんべんなく伝えようと
みんなが一生懸命してくれるんです


アンナにもわかるように
なるべく標準語っぽく喋ろうと
みんなが一生懸命なんです




同じ日本なのに(笑)




なんか笑えます



(´ー`)



青森サイコーじゃねーか!!





でも住むのは無理だけどね



(´∀`)  ニャハ

明けた


2009年いらっしゃい



アンナの30代いらっしゃい



田舎って
大晦日はバタバタとにぎやかだけど
正月は超のんびり



(´ー`)



29歳だけど
なぜかお年玉もらっちった



(*´艸`*)



墓参り行ってきます!




ちなみに
アンナの田舎は青森じゃありません



不思議~