正月ボケ
『明けましておめでとうございます』って
いつ頃まで使っていいのかしらね?
明日ぐらいまで?
正月ボケが全く抜けない
も一回
12月30日ぐらいに戻してくんないかなぁ~
青森楽しかったなぁ
(´∀`)
食べ物美味しかったなぁ
お土産で買ったりんごジュースを飲みながら
思い出に浸っています
(´ー`)
いっぱい貰ったお年玉使って
また来月行っちゃおうかなぁ
(*´艸`*) テヘ
気付く事も大切なんです
昔からの知り合いのお店へ
お客様を連れて
ヘルプで手伝いに行きました
場所は歌舞伎町
アンナは改めてこの街が嫌だと実感しました
てか
ホストが大嫌いです
大きな声じゃ言えないけど
8割方はキモイし
9割方は勘違いしてるよね~
見てるこっちが恥ずかしくなる
たまーに格好いい人もいるけど
なんであいつらはあんなに態度がでかいの?
なんでみんな同じ髪型なの?
なんで靴の先がとがってるの?
てかそのテロテロの衣装(?)
そんなのどこに売ってんだよ
笑
てかてか
その明らかに上から目線の客引き
やめてくんない?
そしてなぜタメ語?
つーか初対面なんですけど
軽く殺意が芽生えます
お前に金払うぐらいならホームレスにあげた方がまだマシだっつーの
竹野内豊みたいなホストがいたら通うけどさ~
(*´艸`*)
顔に『金!金!金!』って書いてあるやつばっかり
夜の世界で生き残る為には
人と人とのお付き合いしなきゃ無理よー
時には
お客様の為の出費も惜しまず
おもてなしの心を忘れちゃいかんね
夜のお仕事は究極の接客業ですから
癒してナンボ
それに伴って自分への収入がついてくるものです
綺麗事じゃなく
アンナは実際にそうやって11年も生き残っています
とりあえず
敬語の使い方から勉強し直せや
