★☆アンナ@annaの独り言☆★ -299ページ目

正月ボケ


『明けましておめでとうございます』って
いつ頃まで使っていいのかしらね?



明日ぐらいまで?




正月ボケが全く抜けない



も一回
12月30日ぐらいに戻してくんないかなぁ~



青森楽しかったなぁ



(´∀`)



食べ物美味しかったなぁ



お土産で買ったりんごジュースを飲みながら
思い出に浸っています



(´ー`)



いっぱい貰ったお年玉使って
また来月行っちゃおうかなぁ



(*´艸`*)  テヘ

書き初め


甥っ子やら姪っ子やらが
実家に押し寄せています


宿題の書き初めをやっています


6年間お習字をやっていたアンナが先生に指名されました


『見本を書いて!』との事だったので
久しぶりに筆を手にとり一筆



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010610500000.jpg


あれ?


6年も習字やってた割には微妙じゃね?


って事で
お習字魂に火が着いてしまい
かれこれ1時間
書き続けています


子供達はゲームをしています


(-_-)



日本って素晴らしい

気付く事も大切なんです


昔からの知り合いのお店へ
お客様を連れて
ヘルプで手伝いに行きました



場所は歌舞伎町



アンナは改めてこの街が嫌だと実感しました



てか
ホストが大嫌いです



大きな声じゃ言えないけど
8割方はキモイし
9割方は勘違いしてるよね~



見てるこっちが恥ずかしくなる



たまーに格好いい人もいるけど
なんであいつらはあんなに態度がでかいの?



なんでみんな同じ髪型なの?


なんで靴の先がとがってるの?


てかそのテロテロの衣装(?)
そんなのどこに売ってんだよ







てかてか
その明らかに上から目線の客引き
やめてくんない?



そしてなぜタメ語?



つーか初対面なんですけど



軽く殺意が芽生えます



お前に金払うぐらいならホームレスにあげた方がまだマシだっつーの



竹野内豊みたいなホストがいたら通うけどさ~



(*´艸`*)



顔に『金!金!金!』って書いてあるやつばっかり



夜の世界で生き残る為には
人と人とのお付き合いしなきゃ無理よー



時には
お客様の為の出費も惜しまず
おもてなしの心を忘れちゃいかんね



夜のお仕事は究極の接客業ですから
癒してナンボ



それに伴って自分への収入がついてくるものです



綺麗事じゃなく
アンナは実際にそうやって11年も生き残っています



とりあえず
敬語の使い方から勉強し直せや